読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自作*アナライズ

作曲した内容の公開と分析です。参考となる部分があったら嬉しいです!

失礼しました!!(^^!)

先ほど、このブログを停止するという大ウソをアップし慌ててストップしました。

危なかった!!!!!

というのは今、ブログ、HP、SNSとワヤになっているのを整理していたわけです。

そこで本ブログもそのまな板にのせられておりましたが、何かこれだけ情報をアップしておいて、可哀想になりました(って誰が?)

そういうことで、なかなかこまめに書く時間が最近とれないのですが、継続致します。

今年からスタートしたピアノトリオで時間が埋められております。

しかしそれは健全なことです。

ブログやHPで本業?の音楽の練習、アレンジ、作曲が脇役では本末転倒でしょう。

音楽家の多くは実はこのネットにやられていると思います。

音楽家ってのは芸術家全体の中では、かなりヤバいお脳をしているので(いえいえ真っ当な方もいらしゃいます。僕のような者のことです。はい。)

ネットと音楽と入れ替わっていることに、さっぱり気付かない。

時間は有限、、大切にしたいものです。

それでも、コレというポイントはアップするよう努力したいと思います。

ではまた♬