自作*アナライズ

作曲した内容の公開と分析です。参考となる部分があったら嬉しいです!

川崎タカヲ3-0428ライブ

youtu.be日頃いろいろと、あーでもない、こーでもないと喋っているわけですが「そういうあなたの音楽は?」と言われ兼ねない。

そこで上記アップでござる。

これはタイトル通り、今年の4月28日ライブ。吉祥寺シルバーエレファントという、よくプログレの聖地などと言われている箱である。

しかし、僕らの音楽プログレとは違う。ニュージャズというところだろうか。

昨今のソロパートのないジャズ、ドラムンベースでグルーヴするジャズ、そういった世界に近い位置ではないかと思うが、CD店の棚に入れられるのであれば「ジャズ」としていただきたい。

ジャズもこうして変なのが出て来て活性化するのである(笑)

是非、ご試聴のほど♬